人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラシャスリップ

ラシャスリップ_f0213292_16342112.jpg
クリスマスイルミネーションが町を彩る、一番華やかで、大好きな季節になりました。

神戸では今年もルミナリエが開催され、最初の週末となるこの土日共に三ノ宮に居ましたが、ルミナリエを一瞬も見なかった女子力のない私です。


ラシャスリップ_f0213292_16342244.jpg
オリエンタルホテルのメインダイニングでランチでした。

予約が11時半からしか取れず、満を持して朝ごはんを抜いていきました。ご覧のとおり上品なサイズの前菜で、少し物足りなかったです。


ラシャスリップ_f0213292_16342215.jpg
鱈 西洋葱の軽いラグー
タリオリーニ

軽いって、量のことでしょうか。こちらもぺろりと頂きましたよ。



ラシャスリップ_f0213292_16342367.jpg
豚フィレ肉のサルティンボッカ カリフラワーライス

前夜の忘年会でたくさんお酒を頂いたので、この日のお昼はノンアルコールでした。

でも、こちらのお店のグラスシャンパンがルイロデレールで、あちらこちらの席からシャンパンの芳醇な香りが漂ってきて、かなり癒されました。




ラシャスリップ_f0213292_16342346.jpg
はい!本題です!!

少し前から雑誌やクリニックで見かけ、気になっていたラシャスリップ

東京のYちゃんに送ってもらいました。(Yちゃん、ありがとう!)

唇が瞬時にボリュームアップし、その効果が続くというリップグロスで、とにかく値段にびっくり。(高くて)

どれだけ良いのだろうか?でも買う勇気ないな~、と見送っていたのですが、Yちゃんの後押しもあり、試してみました。

結果、、、大正解!!

〇iorのマキシマイザーとか、〇ンコムの新製品の美容液リップだとか、〇MKの青グロスだとか、色々道草った自分がバカでした。最初からこれでよかった。。

そのくらいのインパクトです。


ラシャスリップ_f0213292_16342402.jpg
成分ぎっしり。

アロエベラエキス、アボカド油、アンズ核油、葡萄種子油、ヒマシ油、ホホバ種子油と天然のオイルがたっぷり。コラーゲン、ヒアルロン酸、唐辛子エキス、スペアミント油と有効成分もたっぷりです。

「美しい唇から、美しい言葉を発しましょう」と、どこかのコラムにも書いてありました。

言葉はわかりませんが、とりあえず唇は潤いそうです。




人気ブログランキングへ
by fm_k | 2016-12-06 17:28 | *Beauty*Health

薬剤師の綴る、美容と健康ときどきヨット。


by fm_k