人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラッフィナート

ラッフィナート_f0213292_9402471.jpg
お盆食べログは続きます。
スパゲティが食べたくなり、宮川沿いのラッフィナートさんに入りました。
コース料理しかありませんでした。
*北海道産雲丹入りのジュレ



ラッフィナート_f0213292_9402679.jpg
*パン 芦屋界隈は、スガハラガラスを使うお店が多いですよね。


ラッフィナート_f0213292_9402717.jpg
*明石蛸のマリネ。
お野菜がた〜くさん!入っていました。


ラッフィナート_f0213292_9402981.jpg
*モツァレラチーズ入りライスコロッケ


ラッフィナート_f0213292_9403056.jpg
*トマトソースの冷静パスタ。


ラッフィナート_f0213292_940322.jpg
*ちょっと和風?な温かいパスタ。


ラッフィナート_f0213292_9403359.jpg
*メインのお料理は淡路のこしょう鯛を選びました。
皮がパリパリして、おいしい味付けでした。


ラッフィナート_f0213292_9403427.jpg
こちらはオーソドックスでした。*三元豚のロースト。



ラッフィナート_f0213292_9403565.jpg
口直しの*レモンのグラニテ。


ラッフィナート_f0213292_9403722.jpg
*ドルチェ。エスプレッソと共に。

スパゲティをもりもり食べるという当初の目論見は外れたのですが、どの料理も凝っていて、美味しかったです。
お店の雰囲気もよかったですよ!



人気ブログランキングへ
by fm_k | 2013-08-18 13:44 | *Living

薬剤師の綴る、美容と健康ときどきヨット。


by fm_k