薬剤師の綴る、美容と健康ときどきヨット。
by fm_k
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新の記事
大井の切り落としローストビーフ
at 2017-04-27 16:37
久しぶりの希凛
at 2017-04-21 15:29
和食のお稽古・端午の節句
at 2017-04-14 12:10
野点・着物で中華
at 2017-04-04 16:29
3月の和食のお稽古
at 2017-03-17 19:26
カテゴリ

<   2014年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

誕生日画報

f0213292_10563242.jpg
慌ただしくしていたら、4月も半ばになってしまいました。
お誕生日で、二回目の大台にも乗ってしまいましたよ。
という事で、お祝いウィークでした。

当日の朝、N家からいただいたお花!
朝からご家族でお越しいただいて、嬉しいサプライズでした。



f0213292_11423238.jpg
日曜日のこの日は、雨が降ったり、止んだりのお天気でしたが、大橋を渡って淡路島のレストランにランチへ行きました。



f0213292_10563591.jpg
いつものリゾレッタさん。 「鯛のしゃぶしゃぶ」もイタリアンになればこの様に!火の通り加減が絶妙でした。


f0213292_1056348.jpg
夜は、お誕生日祝いに届いた高級ステーキ肉をいただきました!

何が何だか分からないくらい美味しかったです。
どうして写真が無いかというと、焼いて直ぐに食べてしまったからです。


f0213292_11253059.jpg

念願だった、一粒真珠のピアス。
分かりやすいように、ミキモトの南洋真珠のネックレスと写真を撮りました。

あこやなので、色みが柔らく、つけると顔まわりがふわっと華やかになります。
といいつつも、真珠の白さや美しさからかけ離れた顔にならないよう、今かなり焦っています。

9mm以上あるものは希少だそうです。
顔が大きいのと、年をとったので、大きいものが必要なんです。仕方がないんです。


f0213292_11423363.jpg
たくさんの方に祝って頂き、本当に幸せな誕生日でした。

皆さん、ありがとうございました。

感謝の気持ちを忘れないように、日々過ごしていきたいです。
人気ブログランキングへ
[PR]
by fm_k | 2014-04-17 11:59 | *Living | Trackback | Comments(2)