2010年 03月 27日 ( 1 )

iPhone

f0213292_18473399.jpg
ついに携帯の機種変更をしました。iPhone3GS(右)です。
(左はipodtouch)

足掛け10年以上になるdocomoユーザーだったので、Softbankに変えるのは勇気がいったのですが、家で使っているパソコンもMacなので、互換性を考えると、どうせならiphoneを持ちたかったのです。




f0213292_18515031.jpg
docomoから出るのを、今か今か、と待っていたのですが4月にソニーエリクソンから出るエクスペリアを始め、スマートフォンの他機種が続々とリリースされるところを見ると、docomoのiphoneはないのかな〜?という気がしてきました。

OS4を待たないの?とも言われたのですが、Apple製品に関する噂の信憑性が私には?だったので、もう見切り発車してしまいましたよ。

とにかく、変更したところなので、使い方をマスターしていかなくっちゃと、張り切っているところです。
(自慢じゃありませんが、機械にもwebにも疎いです。ホント自慢にならない。。)

と、いうわけで、今のところごくごくごく少数にしか新しいメールアドレスをお伝え出来ていない状況です。(昨日、変えたところなので。)
もうすぐ一斉送信で新しいアドレスを皆さんにお伝えしますので、いましばらく、お待ちを!
(やっぱり伝言板。。。)

人気ブログランキングへ
[PR]
by fm_k | 2010-03-27 19:08 | *Living | Trackback | Comments(3)