薬剤師の綴る、美容と健康ときどきヨット。
by fm_k
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

grand food hall

f0213292_106860.jpg

芦屋に新しく出来た、グランドフードホールに行ってきました。

デリのお店、、という位の認識しかなかったのですが、決して広くない店内に、ぎっしりと美味しいものが詰まっていましたよ。


f0213292_21302741.jpg
入り口から、生産者入りの生野菜、チーズやハムが陳列されています。

メインは真正面の広々としたキッチン。
シェフ達が食材をグリルしたり、揚げたりしてくれます。(見惚れていて、写真ありません〜)


f0213292_21302913.jpg
業平で10年間、フードバイヤーとして仕事をされた女性オーナーが、自ら厳選した調味料コーナー。

興味深く眺めていたら、お目々をキラキラさせながら一品一品説明してくださいました。


f0213292_21303218.jpg
トマトに絶品!と太鼓判を推していただいたホワイトバルサミコ。

ほんっまにトマトに合いました!
まろやかで、美味しい〜。

左は、料理の先生に取り寄せていただいているレモンオイル。
こちらはコーナーに無かったので、逆に教えてあげたい。(笑)



f0213292_21303395.jpg
エコバッグもおしゃれです〜〜。

今日は他に、胡麻豆腐、ヨーグルト、柴漬け、コロッケ、牛串揚げ、鯖一夜干しを買いましたが、どれも一般的なものより、一味違った美味しさでした。

コンパクトで見やすいのも良いです。

今後も楽しみです。
人気ブログランキングへ
[PR]
by fm_k | 2015-01-12 21:16 | *Living | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kayolog.exblog.jp/tb/23545547
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ヘアビューロン 睦月のお正月 >>