薬剤師の綴る、美容と健康ときどきヨット。
by fm_k
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

オリエンタルホテルのランチ

f0213292_18442091.jpg
今日の神戸は、上着の要らない温かさでしたね。

意外なことに、初めてオリエンタルホテルに行ってきました。

え?お片付けですか?
それはそれはもう真面目にやっています。一休み〜です。


f0213292_18442138.jpg
今日は雨だとばかり思っていたら、午後から良いお天気!
思わず、景色の良いところで食事がしたくなりました。

1時間しないと席が空かないとのことで、食事の前に、メインバーでスパークリングワインを。♪

写真は、メインダイニングのパスタランチのサラダです。



f0213292_18442254.jpg
オリエンタルランチの前菜。
香住蟹とクスクスのサラダ。


f0213292_18442276.jpg
カリフラワーのスープ。全体的に、上品な味であっさりめです。


f0213292_18442339.jpg
17Fなので見晴らしが良いです。東側は、海が見えます。


f0213292_18442482.jpg
根菜たっぷりのトマトソースパスタ。


f0213292_18442560.jpg
黒毛和牛のサーロインステーキ もグリルであっさり目でしたよ。


f0213292_18442692.jpg
デザートは5種類から選べます。
お席をバーのテラスに戻していただきました。吹き抜けで、気持ちが良かったです。


f0213292_18442771.jpg
1Fエントランス横のソファも素敵です。

スタッフの方が、皆さん明るくて、親切で、さすがホテルだなぁ〜、と感心いたしました。
バーの軽食も充実していたので、これからは気軽に寄りたいです。



人気ブログランキングへ
[PR]
by fm_k | 2014-02-02 19:05 | *Living | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kayolog.exblog.jp/tb/21364126
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< スックの新色チークとブラシ bag in bag >>