人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸祭り と飲む日焼け止めヘリオケア その後

神戸祭り と飲む日焼け止めヘリオケア その後_f0213292_9492075.jpg
イベントが終わって今日でやっと丸一週間。やっと日常生活に戻った感があります。
たくさん撮ったり、撮ってもらった写真が整理出来たら、こちらにも書こうと思っています。

さて昨日は神戸祭りでしたね。

須磨沖では、神戸祭りヨットレースが開催されました。午後からはあいにくのお天気でしたが、レース中はなんとか雨も降らず、その代わりころころ変わる風に翻弄されながら、デッキの上を(風)上に下にとヘッドスライディングな一日でした。


神戸祭り と飲む日焼け止めヘリオケア その後_f0213292_10503080.jpg

フィニッシュして暫くして振り返ると、もんのすごい団子で、後続艇が続々とフィニッシュしていました。運営の皆様、お疲れ様でした。



午後からの表彰式では、先月行われたディンギー部門の表彰もしていただき、冒頭写真の商品をゲットしましたよ。
この後ヘルムのIさんと共に、ハーバーにいた皆さんと酒盛り大会。
こんなに賞品が良いのなら、来年はぜひ出てやろうぞと何人かの闘争心に火をつけてしまいました。Aさん、来年お待ちしています。



神戸祭り と飲む日焼け止めヘリオケア その後_f0213292_9492194.jpg
とまあ、シーズンい~んでなかなか海付いている今日この頃。くだんのヘリオケアも毎日飲んでいます。

これ、、良いようです。
「どうしてそんなに海ばかり行っているのに、日焼けしていないの?」と多くの人から言われてます。
自分でも、海から帰ったあとのヒリヒリ感が、格段に少なく感じます。

写真はヨットではなく、ボートをリモコンで操舵しています。

このブログは「料理画報」だというのに、相変わらず料理の話題が少ないことにそろそろ危機感を感じております。


なんだか文体が違う?と気付かれた方は(居るのか?)お見事です。
ノートPCが変わりました。慣れないWindows8とキーボードに、これまた調子が狂いっぱなしのkayoでございます~。




人気ブログランキングへ
by fm_k | 2013-05-20 10:49 | *Yacht

薬剤師の綴る、美容と健康ときどきヨット。


by fm_k