薬剤師の綴る、美容と健康ときどきヨット。
by fm_k
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

富井貴志さんの木工作品展/2012年

f0213292_2125152.jpg
志ZUKIさんで開催されていた富井貴志さんの木工展に行ってきました。

2年ぶりだったのですが、目移りしてしまうほど、どれもこれも素敵でした。

f0213292_2164216.jpg
今回もサラダボウルは買えず(笑)、バターケースや、蓋物の器、木の長皿等を買い求めました。


f0213292_2173572.jpg
ギャラリーオーナーさんが薦めてくださったお皿、、は食器棚のスペース上断念。。



f0213292_2192939.jpg
りんごの形をした蓋物。小さいのに存在感大なんです!


富井さんの器は、料理をとても美味しそうにみせてくれます。

木の香りも気持ち良くて、買って帰った翌日に、思わずお皿を追加注文してしまいました。富井さん、今頃彫ってくださっているのかしら。。


そうそう、こちらのAbundante styleさんで、富井さんの器と料理のコラボレーションを見ることが出来ます。とても素敵なので、ご興味のあられる方は是非一度ご覧になってください。




f0213292_21161386.jpg
志ZUKiさんの自宅玄関。

どこかで見た仔が繋がれていますね〜〜。

三田といえば、三田牛だワン!

今日はお皿しか買いませ〜ん。





人気ブログランキングへ
[PR]
by fm_k | 2012-10-15 21:24 | *Living | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kayolog.exblog.jp/tb/18070882
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< yukashiのマクロビ料理教... 希凛 >>