薬剤師の綴る、美容と健康ときどきヨット。
by fm_k
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ひら野

f0213292_19433719.jpg
去年同様、誕生日週間の食事会に、今年は新しくオープンしたての「ひら野」さんに行ってきました。


f0213292_19451893.jpg
紺屋町の「春」からの移転です。
こちらは春のオーナーご夫妻が以前「サバーバン」という喫茶店をされていた場所なのです。
完全個室の邸宅レストランで、ご夫婦お二人でされています。


f0213292_19472822.jpg
こちらのお部屋もいい感じ。



f0213292_1948835.jpg
前菜。
手前のものは、食用ほうずき。フルーツのような甘さです。


f0213292_19495090.jpg
茶碗蒸し。


f0213292_19504079.jpg
石垣鯛のお刺身。
ひら野のパパさん、私の顔を見る度に「誕生日って?何歳になったんや〜?!」って聞くのは止めてください。(笑)。

f0213292_1952232.jpg
グラタンスープ。


f0213292_19522539.jpg
サラダ。こちらはノーマルですが、「春」時代からの名物のチョレギドレッシングもピリ辛で美味しいです。


f0213292_19531733.jpg
椀もの。桜仕立てでした。



f0213292_19541517.jpg
関東風すき焼き。

先ほどから写真がイマイチでごめんなさい。器も凝っていて、お料理も素晴らしかったのですが、照明の加減で写真が暗く、うまくお伝え出来ずに残念です。。


f0213292_19561041.jpg
お粥仕立てのご飯。からすみを混ぜて頂きました。


f0213292_19564532.jpg
デザートのフルーツゼリー。


どれもこれも手作りで、本当に美味しかったです。
ママさん、パパさん、ありがとうございました。



f0213292_2004734.jpg
おまけの中庭。


ひら野  姫路市田寺  079-294-7413


2012年 秋の記事はこちら。

人気ブログランキングへ。
[PR]
by fm_k | 2011-04-05 19:58 | *Living | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kayolog.exblog.jp/tb/15766498
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dawn at 2011-04-07 10:53 x
お誕生日週間ということで おめでとうございます
すてきなお店ですね。
ランチやっているなら お伺いしてみたいです。
田寺なら 近いので。
夜は 子供もいるので こういうお店はいけません・・・。
Commented by fm_k at 2011-04-08 15:39
dawn様 ありがとうございます。

「ひら野」さん、田寺のバス道の池を越えて、坂を少し下って東に入ったところです。
お昼もランチは2000円~でされていますよ!
すごくゆっくり出来るので、ぜひ、行かれてみてくださいね。

dawn様のイルカレポートも楽しく読ませて頂きました♪
<< アロエベラ 3月のお料理教室 >>