薬剤師の綴る、美容と健康ときどきヨット。
by fm_k
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
10月の和食のお稽古とルポン..
at 2017-10-16 12:15
物欲の秋
at 2017-10-12 12:33
9月の和食のお稽古
at 2017-09-29 12:08
9月のお料理教室
at 2017-09-14 13:23
8月の和食のお稽古
at 2017-09-01 13:10
カテゴリ

ルイヴィトンのワイン

f0213292_2285726.jpg
お友達に「珍しいワインがあるから、一緒に飲もうよ」。と誘っていただきました。


XLV ルイヴィトンのワインだそうです。

昨今では、フェラガモ一族もワインをプロデュースしていますし、ルイヴィトンというと、LVMHモエヘネシーグループが浮かびますが、こちらのワインはヴィトンさんが個人で作っている稀少なものだそうです。


華やかな余韻の残る、とっても美味しいワインでした。



f0213292_2252498.jpg
お料理は、黒田庄牛のステーキ、グリーンサラダ、南瓜とさつまいもローストナッツのサラダ、スパゲティミートソースと、写っていないのですがポトフ。



パンはベッカライビオブロートのもので私のおもたせだったのですが、友達家族には大絶賛!で、特に3歳(あと一週間で4歳)になる息子くんは口に入れた瞬間 ぶるぶるぶるっと震えて「おいし!」と唸ってくれました。(グルメ過ぎる。。)


ワインもお料理もとっても美味しくて、お腹い〜〜〜っぱい、大満足でした。


それにしても子供はかわいいな。



人気ブログランキングへ。
[PR]
by fm_k | 2010-12-26 22:16 | *Living | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kayolog.exblog.jp/tb/15226882
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by satorin at 2010-12-27 07:34 x
わ~!!お料理とっても美味しそう&楽しそうですね♪♪
ヴィトンからワインが出てるの知らなかったです。早速ポチリそうになりました。。
4才ぐらいの子どもさんて一番可愛いですよね☆☆☆
Commented by fm_k at 2010-12-28 09:05
そうそう、めっちゃかわいい☆

satorinのクリパ料理もとっても美味しそうだったよ^^
<< メツゲライクスダのパテ メリークリスマス♪ >>