薬剤師の綴る、美容と健康ときどきヨット。
by fm_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

開運財布

f0213292_17385727.jpg
もう4年近く同じお財布を使い続けていたのですが、同じお財布を使い続けると、運気が停滞すると聞いて、思い切って新しいものを買いました。


風水では、来年2011年は「金」の運をもつ「七赤中宮年」で、今年築いた運気は今後9年間持続するそうです。

ですので、自分がお金と縁をもてるかどうかは今年の行動しだいという事。かといって節約し過ぎはかえって金運はダウン。
実のあるお金の使い方を考え、実践し、お金の循環を良くする事が、金運アップのポイントだそうです。


そしてピンクは、金運アップのラッキーカラーだそうです。


また、お財布は買った時期よりも、使い始める時期が大切だそう。
風水で「水」の気が強まる12〜2月、もしくは梅雨の時期がベストだそうです。


これだけの好条件。

来年は金運アップ間違い無し?!


人気ブログランキングへ。
[PR]
by fm_K | 2010-12-14 17:53 | *Living | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kayolog.exblog.jp/tb/15157478
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kurarin at 2010-12-15 22:07 x
可愛い~!!
ピンクのボッテガ先生にとってもお似合いですね♪♪私も新しいお財布欲しくて思案中です(^^;
Commented by fm_k at 2010-12-16 09:43
ありがとうございます~。
まだおろしてないのですが、今から楽しみです♪
kurarinもお気に入り探してください。
<< 12月の料理教室 お節 おべんとう >>