薬剤師の綴る、美容と健康ときどきヨット。
by fm_k
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
グランブルーで盛夏のワイン会
at 2017-08-17 15:09
海の日
at 2017-07-20 10:53
7月の料理教室
at 2017-07-13 12:01
7月の和食のお稽古
at 2017-07-10 12:52
6月の和食のお稽古 
at 2017-06-26 15:53
カテゴリ

芦屋川

f0213292_1844258.jpg
今日は、お友達と岡本でランチの約束をしていたのですが、少し早く着いたので、芦屋まで足を伸ばしてお散歩してきました。


この辺りって大好きです。

住宅地の中に、カフェや雑貨屋さん、洗練されたお店が数々ありますし、なにより空気が良くて、いくらでも歩ける気がします。
歩くのが楽しい街です。

f0213292_1820920.jpg
そんな芦屋のお隣、こちらもいい街 神戸市東灘区の岡本にある、スパイス料理のおみせ「ぶはら」さんに行きました。



f0213292_18221790.jpg
看板に偽り無し。スパイスが効いていて美味しかったです。

私(手前)が野菜カレー、お友達は海老カレー。
ランチメニューは他にも羊、鶏と4種類のカレーから選べました。


美味しかったんです。。美味しかったのですが、話す事が多過ぎて、おしゃべりが楽し過ぎて夢中になっている内に食べ終わっちゃいました。


イキイキと仕事をしている人、生活を楽しんでいる人には、共通のオーラがある気がします。
キャリアのある人、専業主婦の人、男女関わらず、元気な人と会うと色々と刺激を受けますね♪



f0213292_18241616.jpg
色付き始めた六甲山。

登ってみようかな?


人気ブログランキングへ。
[PR]
by fm_k | 2010-11-23 18:39 | *Living | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kayolog.exblog.jp/tb/15033703
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< KONDITOREI Ster... ボージョレ・ヌーボー >>