薬剤師の綴る、美容と健康ときどきヨット。
by fm_k
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新の記事
大井の切り落としローストビーフ
at 2017-04-27 16:37
久しぶりの希凛
at 2017-04-21 15:29
和食のお稽古・端午の節句
at 2017-04-14 12:10
野点・着物で中華
at 2017-04-04 16:29
3月の和食のお稽古
at 2017-03-17 19:26
カテゴリ

三田・芦屋ツアー

f0213292_13323856.jpg
前回の志zukiさんに続く、三田ギャラリーツアー。

こちらはcafe&galleryうわのそらさんです。


f0213292_13352659.jpg
こちらでは、お目当ての 荒川直哉さんのガラスの器を買う事が出来ました。

荒川さんのガラスは2年前に有方さんのサロンで出会って以来ファンです。



f0213292_1338338.jpg
うわのそら さんの建物。裏側から。

こちらでは、おしゃれな器で、オーナー手作りのおばんざいの数々のランチもいただけます。
のどか〜な風景と、素敵な器の数々。美味しいお料理。
おもてなしが、た〜くさん詰まったお店でした。





f0213292_13422829.jpgf0213292_13421848.jpg
f0213292_13415976.jpg
















そしてこの後、三田を後にして私達が向かったのは、、、


写真が小さいので一気にいきます!

写真上・左から阪神芦屋のデリカデッセンメツゲライクスダさん。

同じく芦屋ですが、JRと阪急の中間、でしょうかエプロン専門店ルタブリエさん。

下は、西宮のさくら夙川駅のほど近く、天然酵母パンのアミーンズオーブンさんです。

三田から西宮北有料道路で甲山を降りて、意外と近かったです。



この日はメツゲライさんが定休日で、悔しい思いをしましたが、どのお店も本当に素敵なお店ばかりで、楽しい楽しい「三田 芦屋ツアー」の一日になりました。

人気ブログランキングへ
[PR]
by fm_k | 2010-08-11 14:00 | *Living | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kayolog.exblog.jp/tb/14375915
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 焼き茄子の冷製カッペリーニ うつわ「志zuki」さん >>