薬剤師の綴る、美容と健康ときどきヨット。
by fm_k
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
10月の和食のお稽古とルポン..
at 2017-10-16 12:15
物欲の秋
at 2017-10-12 12:33
9月の和食のお稽古
at 2017-09-29 12:08
9月のお料理教室
at 2017-09-14 13:23
8月の和食のお稽古
at 2017-09-01 13:10
カテゴリ

ラルフローレンの服

f0213292_219375.jpg
ふと立ち寄ったデパートのラルフで、花柄のワンピースと白いスカートに出会いました♪


f0213292_21114480.jpg
去年のもので、セールになっていたのです。ラッキー!!

シルクシフォンの素材で、色使いはもちろん裾のフリルが動くと揺れて、めちゃくちゃ可愛い。




f0213292_21145781.jpg

f0213292_2117851.jpg

スカートは麻素材で、「RL」の刺繍が施してあります。

平面に置いているので分かり辛いですが、たっぷりとした生地で、ふんわりとしたシルエットです。


ブレザーは、ヨット関連で正式な場に出ても恥ずかしくないようにと、去年キャプテンタマキさんで誂えてもらったものです。




f0213292_2127546.jpg
f0213292_21271659.jpg

生地はもちろん、ボタンも裏地も好きなものから選びました。

正式な場でなくとも「紺」×「白」は大好きな組み合わせです。
今年はマリン流行りで、この紺ブレが大活躍中です♪

余談ですが上の花柄のワンピース、日焼けしてやや筋肉質の私が着るとまるで「テレビ出演のため衣装を着せられた女性アスリート」。のようです。。
ま、それもよか。


人気ブログランキングへ
[PR]
by fm_k | 2010-05-24 07:03 | *Living | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kayolog.exblog.jp/tb/13786916
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 創部75周年 5月の料理教室 >>