人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいいパン屋さん

かわいいパン屋さん_f0213292_12443610.jpg
神戸・元町のトアロード沿いにある“le dimanche”というパン屋さんに行ってきました。

お友達Uちゃんとの待ち合わせに早く着いたので、いつもどおり大丸のAfternoon Teaでパンを買って満足していたところ、Uちゃんに会うなり
「行きたいパン屋さんがあるから付き合って。」と言われ、連れていってもらいました。

トアロードを高架下をくぐって、少し上がったところの左手にあります。
まず外観がかわいい!!
ここで買い物するだけで、気分が上がりそう。

かわいいパン屋さん_f0213292_12521479.jpg

ブーランジェリー出身のパン職人さんと、イタリアン出身のキュイジニエと、フレンチ出身のパティシエ3人が手掛けるパン屋さんです。

つまり、天然酵母の滋味溢れるパンと、洒落たお惣菜パンと、甘くて可愛いデニッシュという三種類のパンが揃っているのです。

時間が遅かったので種類がありませんでしたが、本来はた〜〜くさん、種類があるよう。2Fのカフェにも今度行ってみたいな。

右のお皿はAfternoon Teaのパンです。
ここのはふわふわで柔らかくて、美味しいのでウチの定番です。

後ろに写りこんでいる、もふっとしたのはモンティです。。

人気ブログランキングへ
by fm_k | 2010-04-26 07:47 | *Living

薬剤師の綴る、美容と健康ときどきヨット。


by fm_k