薬剤師の綴る、美容と健康ときどきヨット。
by fm_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Red and Green

f0213292_1643373.jpg
職場の薬局の近くに、つい先日新しいお店がオープンしました。
野菜と果物にこだわったヘルシーなケーキ屋さんです。



f0213292_1671866.jpg

目にも麗しいケーキの数々。



f0213292_1611178.jpg
















林檎と人参のパイに、パウンドケーキやマドレーヌはどれも「黒糖レンコン」「ほうれん草」「かぼちゃ」とお野菜がふんだんに入っており、三温糖や葛が使われてあったりとかなりのこだわりが見られます。
お味は素材が生かしてあり、甘さも控えめでとても美味しいです。

事前にお願いすれば、バターや卵抜きのケーキも作ってくださるようです。

ケーキが先行したようですが、今後はマクロビオティックに基づいたデリのランチやカフェ、テイクアウトもスタートするようです。
楽しみ〜。


                   Red and Green
           姫路市南町76 079-288-0112




f0213292_16213096.jpg
おまけのお雛様。昨日やっと日の目を見ました。

人気ブログランキングへ

                      
[PR]
by fm_k | 2010-03-03 09:22 | *Living | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kayolog.exblog.jp/tb/12989738
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maki at 2010-03-11 19:00 x
今日、焼き菓子をいくつか買って、玉木さんご夫婦とシェアしていただきました。
どれも美味しかったです! 次回は是非ケーキをと思ってます。
Commented by fm_k at 2010-03-18 21:58
先日、ランチボックスを買ってみました。キッシュもとても美味しかったです。
<< トマトソース煮込み いけばな展 >>